Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

〝bananaman live 2023 O〟と夏とミッドタウン / Art&Architecture#425

 

先週末、六本木の俳優座

バナナマンライブが開催されまして◡̈

 

ちょっと前に、

メインビジュアルかっこよー!!!

 

って騒いでおりましたアレです。

 

 

 

プラチナすぎるチケットは

今年も華麗に抽選外れたので、配信でスタンバイ。

 

涼しい部屋のソファーでワイン飲みながら

何か逆にレイジー最高でした。

 

(や、もちろん行きたかったけど( ;∀;)ノ

 

 

もうね、

 

何て言うか、詳細省きますけど、

 

めちゃめちゃ面白かったです。

 

   [Source:bananaman live 2023 O

 

来年こそはどうかどうかどうか、

チケット当たりますようにぃぃぃ!

ってfingers crossedです。

 

 

ちなみにNetflixが天才で、

過去のバナナマンライブ配信してるので

興味ある方いらっしゃいましたらぜひぜひ ^ ^

 

   [Source:https://www.netflix.com

 

 

最近、ますます暑いですねー

(・・・突然。笑)

 

先週はあまりにも夏すぎて、

冷汁を解禁しました。

 

ミッドタウンの茅乃舎にある〝汁や

ここもこの時期ランチに訪れたくなります。

お味噌ー!ミネラルー!!

 

 

 

ミッドタウンは建築デザインも、

この余裕ある空間づくりが素敵で永遠に大好きです。

そして涼しくてヘブンリー♡

 

 

さてさて、

今週走りきれば嬉しい夏休み!

 

午後もせっせと仕事します◡̈‧*

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/7(Mon)14:30 in JPN**