Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

The changing of the seasons.

 

先週は気温の乱高下がすごかったですねー

皆さま体調崩されてないですか??

 

そう言うわたしは

体調グッダグダだったんですが←

 

幸い仕事がスローペースな週だったので

ひたすら12時間睡眠で春眠を貪っていたら、

何かめちゃめちゃ爽快!!!

 

 

先日友人とも話してたんですけど、

食事も大事だけどやっぱり睡眠って大事だなと。改めて痛感。

 

完全なるナイトオウルなわたしはいつも

ベッドに入るの2時とか3時を過ぎるんですけど

年明けから疲れが溜まりに溜まっていたので、

 

もうこれからは1時には寝たい。

または3時に寝ても10時間寝たい。笑

 

 

 

そんな感じで。

 

ちょっと体調おかしいな、気をつけたいな、

みたいな時に食べたいのが温かいおうどん

 

定番ですが つるとんたん が好きです。

 

胡麻坦々とか酸辣湯とかキックがあるものも多くて

季節メニューが豊富なのも嬉しい◡̈‧*

 

 

 

(めちゃめちゃ写真出てくる 笑)

 

 

ちなみに渋谷店は景色も素敵なんですよねー

いつも激混みだけど。

 

 

 

 

あとはミッドタウンの伊吹うどんも

美味しくて好きです。建築も最高だし ^^

 

 

 

 

さて今週はペース上げて行きます!

3月はもう目の前ですねー◡̈‧*

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/26(Mon)14:30 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain