Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

The changing leaves are fantastic!!!

 

気づけば2週間もブログ放置していたので、

もはや何から書いていいのかわかんなくなってます。

 

そしてなぜか今日は水曜日だと思い込んでいた、

そんなわたしに幸アレ( ;∀;)ノ

 

 

ともかく。

気持ちのいい午後ですねー

 

f:id:HWDesignStand:20211116143331j:plain

 

写真は今月初めに夫婦で軽井沢に行った時のもの。

紅葉が全盛期で、まさに、

 

 

紅葉ーー!!!

 

 

って感じで。素敵でした。

 

 

・・・語彙力 (‾ ‾ړ;)

 

 

 

温泉にも入って、美味しいもの食べて、

だいぶ癒されてきたので、

 

その話もまた近いうちに書いてみます ^ ^

 

(とか言ってると、すぐ忘れそうだけど。笑)

 

 

 

 

先週は某店舗デザインのコンペで勝ったり、

 

今回どうしても取りたいプロジェクトだったので

こういうときは素直に嬉しい!!!

 

 

んですが、

 

これから先の10年でやりたい仕事をやるためには

30代のうちにもっともっと修行を積まねば・・・

 

と気合いを入れ直したり。

 

 

いまアメリカの案件をやらせて頂いているのですが

英語力ももっともっとブラッシュアップしたいし、

 

やるべきことはたくさんあります。

 

 

 

・・・の割に、

 

あーーー、カフェでコーヒーとか飲みながら

本とか海外ブログとか読み漁りたいー

 

よし。

あとでスタバ行こう。

 

 

とか思ってるんですけど。

頑張れわたし。笑

 

 

 

引き続き、素敵な午後を (^^)

 

 

関連記事:

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 11/16(Tue) 14:40 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain