Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

暖かくなってくると、タイ料理が食べたくなる。

 

久しぶりに、横浜のBETELNUTでランチを◡̈‧*

 

 

 

 

 

 

カメラロール掘り出しはじめたら、

過去の写真が出るわ出るわ。笑

 

 

 

 

 

 

ここはスパイスとかハーブを贅沢に使った

複雑でキックのある感じが美味しいんですけど、

 

何だろう。

この日は若干、淡白だったような・・・

 

何か変わったのかな、

や、気のせいかも知れないけど。

 

anyway,

近いうちにまた確かめに行かないと!

(・・・ただ食べたいだけ。笑)

 

 

 

お隣のCOMEDOR DE MARGARITA含めて

カジュアルだけど落ち着いた店内もいい雰囲気です♡

 

   [Source:https://www.huge.co.jp

 

 

 

それからルーフトップからは海も見えたり。

この写真だと全然見えないんだけど←

 

 

この日はどこぞの新入社員さんたちがいて

何かフレッシュな気分にさせてもらいました(^^)

 

新年度ですねー

わたしも仕事頑張ろっと!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/4(Tue)13:18 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain