Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Take a last-minute SAKURA walk ♪‧*

 

4月に入って新しい分野にトライしてるんですけど

小忙しくも仕事が一段と楽しくて、

 

何かゾーン入っちゃったのかな

ってくらい夢中になってます。

 

今週乗り切ったら、週末思い切り遊ぶぞ◡̈‧*

 

 

 

さてさて。

今年も桜がキレイでしたねー♡

 

 

最近、週末お天気崩れ気味だったので

今年はお花見とか無理かも。泣

 

って嘆き悲しんでたんですけど、

通りがかりにも結構楽しめたり。

 

 

 

カーナビにこの桜マークが躍り出てくると

春だなーって浮かれちゃいます。るん。

 

 

 

先週末には皇居もチラ見したんですけど

意外とまだ咲いててキレイでした ^ ^

 

[助手席から撮影]

 

・・・って、

この写真じゃ全然伝わらないけど。

 

 

 

あと桜といえば、

わたしが好きなのがスタバのさくらドーナツ

 

 

これもしや、3末で終わりなのかな???

 

先週買いに行ったらなくて

ひどく嘆き悲しんでるんですけど(また。笑)

 

これ甘さの中に桜の塩味も相まって、

あと生地はフワッフワじゃなくてギッシリ感が

美味しいんですよねー

 

 

ちなみにPAULの桜スコーンも

さらに桜の塩漬けが効いてて美味しかったです(^^)

 

食べるのに必死で、

写真とか撮り忘れたんですけどね←

 

 

 

大好きなお寿司屋さんに新筍が入っていて

ここでも春を感じたり。

 

 

春も美味しいもの、

たくさん食べようと思います!!!

(結局、花より団子 (‾ ‾ړ;)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/11(Tue)18:40 in JPN**