Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

DIPTYQUEと建築パース -UN AIR DE PARIS- / Art&Architecture#419

 

現在、神宮前でディプティックの

ポップアップイベントが開催されていて。

(7/17Monまで、事前予約制)

 

 

ワークショップなんかもあったり

ポップアップストアでは限定商品も購入可能で、

 

あとLa Glace Diptyqueでは

限定のアイスクリームも愉しめるらしく。

 

   [Source:www.diptyqueparis.com

 

何これめちゃめちゃ食べたい!!!

 

やっぱりいい香りとかするのかなー、ハーブ的な。

や、完全に想像で喋ってますけど←

 

 

 

ちなみに今回のイベント、

事前に頂いたADがこんな感じで。

 

   [Source:www.diptyqueparis.com

 

この手描きな感じの建築パースと

大好きなパリの街並みに無性にときめく。

 

仕事では基本CADでCGパース描くんですけど、

コンセプト考える時とかイメージ展開する時とか

手描きでササっとパース描く機会も多いので、

 

こういうのに反応してしまう職業病です。

 

 

この2Dな感じもきゃわいらしいですね◡̈⃝

 

   [Source:www.diptyqueparis.com

 

さてさて、

 

今週末は楽しみな予定が入ってるので

2日間思いっきり遊ぼうと思います♡

 

皆さまも素敵な週末を(^^)

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/14(Fri)12:15 in JPN**