Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

仕事とハマっている韓国料理

 

今週は仕事の後、連日カフェに通って、

せっせとレジュメ(CV)をアップデートしてました。

 

ずっと頭の片隅で気にはなっていたけど

日常に追われるとつい後回しになっちゃって、

でもいよいよ必要に駆られて文字通り重い腰を上げたのですが、

 

そういえば最後に更新したのって一体いつだろ??

 

って恐る恐るファイル開いたら

2020年でしたよね。軽く衝撃 笑

(Time flies!)

 

 

こういう頭を捻る作業には甘いものが必要。

ストロベリーラベンダーティーラテ、美味しかったー◡̈⃝

 

今回フォーマットから作り直して大幅に加筆しましたが、

自分の成長や市場価値について見直すいい機会で

これは定期的に見直すべきだなと思ったり。

 

言葉にしないとアピールできる実績を見逃したり、

自分の強みやスキルの向上を埋もれさせてしまう可能性もありますよね。

 

経験は自信に繋がるしモチベーション上がるので

これからも1年に一度はやりたい!

 

(でも多分そんなに頻繁にやらない気がする 笑)

 

 

ともかくスッキリ週末を迎えられます。

皆さまも1週間お疲れさまでした◡̈‧*

 

 

 

     ・

 

 

 

全然話変わるんですけど。

 

最近、空前の韓国料理ブームが

わたしの中でだけ来ていて。

 

先月からもう何回食べたかわからないスンドゥブ

 

 

 

海鮮の旨みと絶妙な辛さがもう最高ー!

いますぐ新大久保に走り出したい気持ちを

必死に抑えてこれを書いています←

 

韓国料理って寒い日のランチに食べると気持ちまで

ウォームアップされて午後も頑張れるから不思議。

 

中でも妻家房が永遠に好きです◡̈‧*

 

 

この石焼きのカラマリが美味しいんですけど

信じられないくらい跳ねるんですよ、ゴマ油が。

 

 

なので食べるタイミングと着る服を選ぶんですよね

故になかなか食べる機会がなくて悲しい。

 

to goもあるんですけどやっぱり熱々が美味しいし、

んもー、ほんと悩ましい!世界一のんきな悩み!!!笑

 

 

はい。そんな感じです。

 

今週を頑張り抜いたご褒美に

週末は美味しいもの食べに行こう ^ ^

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/2(Fri)12:35 in JPN**