Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Looks like it's going to snow

 

寒い雨の月曜日ですねー

 

本日、超在宅勤務中でもう家から出ないと決めています←

午後から雪になるとかならないとか。

 

 

ミシガンにいた頃は1年の半分くらい

雪積もってる感覚で、もはや日常でしたけど、

(改めて考えるとすごい日常なんだが( ;∀;)ノ

 

でも雪に慣れてないエリアの雪は恐怖ですよね。

路面とか怖いので、今日はFR車の夫には

わたしの車(FF)で出社してもらいました。

 

皆さまもどうかご安全に!

 

 

 

でも冬って、美味しい食べ物多いじゃないですか。

(・・・突然の方向転換 笑)

 

週末伺ったお店で入荷していた夫の大好物、

てっさ(ふぐ刺し)

 

 

この活き赤貝とか、

見ているだけで美味しいという奇跡。

 

 

生魚が食べられないわたしは

雲丹やいくら、あん肝や白子の珍味系を攻めてます。

牡蠣フライもほぼ生で最高♡

 

 

はーーー、美味しいは正義ですね。

 

今週も仕事を詰め込んでるんですが、

美味しい物で充電したおかげで頑張れそう。

 

今週末は小旅行予定なので

それを楽しみに乗り切ります◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/5(Mon)13:07 in JPN**