Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

カーテンいつ洗うか問題とZARA HOME / Art&Architecture#438

 

気持ちのいい秋晴れですねー

窓辺は陽射したっぷりで温度も湿度もいい感じ。

 

んんんんー、これは絶好の洗濯日和では!!!

 

と思い立った午前中、

仕事の合間に家中のカーテンをザブザブ洗いました。

 

や、もはやカーテン洗濯する合間に

かろうじて仕事してるレベル 笑

 

 

以前はカーテンとか年末に洗ってたんですけど、

ほら年末って冬じゃないですか。

 

冬って寒いじゃないですか。

カーテン洗って窓辺に吊るしたところで

一向に乾かないじゃないですか。

 

もう泣きたくなるじゃないですか( ;∀;)ノ

 

 

からの、最近は秋のこの時期に洗ってます。

 

夏の間の汚れも落とせるし、

窓開ければフワッと自然風で乾いていい香りだし

めちゃめちゃスッキリです (^^)

 

 

ちょこっとしか写ってないんですけど、

上のカーテンタッセルはパリのZARA HOME購入したお気に入り

いまも大切に使ってます◡̈⃝

 

 

 

 

ZARA HOMEといえば

先日青山店に寄ったんですけど、

 

このキャンドルホルダーが超素敵で!

プラットナーコーヒーテーブルの小さい版みたい

 

 

 

いろんな大きさがあってデコにも使えそうだし

こういうのはバランスも取りやすい ^ ^

 

 

 

季節のテーブルコーデも楽しみにしている

永遠に大好きなお店です♬

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 10/6(Fri)16:05 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain