Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Just right for a rainy Friday.

 

雨の金曜日ですねー

 

こんな日はCorinne Bailey Rae

Put Your Records Onとかしっとり聴いてみたり

 

f:id:HWDesignStand:20220318155329j:plain

 

 

雨の日は何か許されてる気がして、

しかも金曜日の午後だし、

 

キャンドルでも焚いてゆっくり過ごしたくなります。

 

 

(・・・とはいえ、仕事なんだけど。)

 

(そう、これが現実。笑)

 

 

 

 

年初から気持ちが忙しい日々だったんですが、

懸案事項が理想形ですべて解決して、

 

 

ああああ、よかったー・・・!!!

 

って、久々に肩の力が抜けた感じの今週。

 

 

 

気づけばアメリカは夏時間が始まってるし、

 

街にはイースターのアレコレが躍り出てるし、

 

もうすぐ桜も咲きそうだし、

 

いよいよ春ですねー ^ ^

 

f:id:HWDesignStand:20220318155746j:plain

 

 

 

我が家のサブデビでも

何やらきゃわいいお花が咲き始めました。

 

f:id:HWDesignStand:20220318155917j:plain

 

これ何のお花なんだろう。

ラベンダーっぽいけど匂いとかしないし。

 

どなたかご存知???

 

 

 

 

 

さて先日。

 

サンディエゴで起業された女性のお話を

聞く機会があったんですけど、

 

以来、頭の中がサンディエゴで、

 

写真を見返しては何度も何度も

ハートを撃ち抜かれています(^^)

 

f:id:HWDesignStand:20220318160049j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20220318160138j:plain

 

 

めちゃめちゃ南国な感じが

海好きにはたまらんです

 

 

そんな感じで今日は

とりとめのない話をつらつらでした。

 

みなさま素敵な週末を(^^)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/18(Fri)16:10 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain