Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

街角の秋とCitrouilleの香り / Art&Architecture#378

 

ある日、丸の内で出会った秋を感じる場面。

 

 

(何このアングル、って問題は置いといて (‾ ‾ړ;)

 

 

みなとみらいではイルミネーションの作業も

進んでました。わくわく ^ ^

 

 

 

今週は急に寒くなったり、

確実に年末に向かってるんだなー・・・

 

って、ピリッとした空気に

ホリデーシーズンの訪れを垣間見てます。

来週はHalloweenですね♬

 

日本でもきゃわいらしいTrick-or-Treatersが

街を闊歩するのかな??

 

アメリカのTrick-or-Treatはこちら

 

 

 

ディプティックからは秋限定キャンドル

〝Candle Citrouille〟なるものが出ていて、

 

パンプキンとかシナモンの香りに

めちゃめちゃ秋を感じるわたしは超気になってます。

 

ぜひともトライしたい!

 

 

っていうか、

このJack-o'-Lanternが超絶かわいいわ。

 

って思ってたら、

 

いま青山とか表参道店で

シトルイユ オータム ガーデンなるものが開催されている模様。

 

   [Source:https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/] 

 

11/4(Fri)までとのことなので

興味ある方いらっしゃいましたらぜひ ◡̈‧*

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 10/26(Wed)17:07 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain