Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

魅力的なVineyard ResortとUSドラマ / Art&Architecture#379

 

秋、深まってますねー ^ ^

皆さま食欲の秋してますか??

 

涼しくなると重めの赤ワインが飲みたくなって

最近よくチェックしてる場所がここ

 

Winerystay TRAVIGNE

 

 

こちら新潟県にあるホテルなんですけど、

ワイナリーの中に位置するんですって。

 

え、日本にもそんなとこあるの??って衝撃。

めちゃめちゃ魅力的なんですけど。

 

   [Source:https://travigne.jp] 

 

いろいろ写真見てる感じ、

外観とかコロニアルっぽい雰囲気なんですよね。

ナパ風なのかな。

 

 

Biltmore Estateみたいな環境を想像して

勝手に盛り上がってます(^^)

 

 

 

 

あと国内でもう1つ気になってるのが、

VISON

 

こちらも自然の中で食や文化の体験、

アートなんかも愉しめる複合施設なんですけど、

 

こういう単一の建築だけでなく周辺環境を活かして

街をデザインしていくようなプロジェクトには、

めちゃめちゃ興味あります。

 

 

付加価値や経験を提供したり、

人やビジネスを繋ぐ空間を提供したり、

そこから地域活性化に繋げたり、

 

そういう仕事ができるデザイナーに

わたしも成長したいです ^ ^

 

 

・・・ってこれもう、

アメリカにいる頃からずっと言ってる気がするけど。

 

(そして少しは成長してるといいんだけど( ;∀;)ノ)

 

 

 

 

 

話、全然変わって。

 

最近、幸せな秋の夜長に観ているドラマが

THE BLACKLIST

 

国際的犯罪者レディントンが、

免責と引き換えに凶悪犯罪者の情報をFBIに提供して

事件解決に導いていく・・・blah blah blah

 

みたいなクライムアクションなんですけど

ストーリーの面白さも去ることながら、

 

FBI捜査官 Elizabeth役の

Megan Booneが超キュートで、

しかもミシガン出身なので勝手に親近感 (^^)

 

so far, シーズン9まであるのでもう沼ですよ

これは大人しくハマるしかない。笑

 

   [Source:https://www.nbc.com] 

 

 

みなさまはどんな秋を楽しんでますか♬

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 11/3(Thu)15:03 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain