Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

トマト乾伴麺とバジル小籠包 -鼎泰豊-

 

美味しい美味しい小籠包が食べたくて、プラス、

 

お世話になっている方への贈り物を買いに

Blue BottleとAesopにも行きたかったので、

 

こりゃ横浜だ!!!

 

ってな感じで

みなとみらいまでドライブした週末

 

 

ランチは大好きな鼎泰豊に行ってきました

何気に久しぶりー、嬉しい。

 

いつもはサンラータンか坦々麺なんですけど

新しいものにトライしたいシンドロームで、

 

冷製トマト乾伴麺をチョイス!

 

 

それから小籠包はバジル小籠包もオーダー

 

したら、

何かイタリアンっぽい仕上がりに。

 

こっちも美味しいけど、

うん。小籠包は普通のでいいや。

ってなりました←

 

製麺、爽やかで美味しかったー◡̈⃝

 

 

 

窓際のお席は景色も最高。

お天気どっよーーーん・・・だったけど 笑

 

 

 

お買い物して、カフェでお茶して、

横浜駅方面に移動してまたお買い物して、

 

楽しい週末でした。

おかげで今週も頑張れそうだ♫

 

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/12(Mon)18:33 in JPN**