Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ブランチとWORLD BREAKFAST ALLDAY

 

3月最初の月曜日、

暖かくて気持ちのいいお天気ですねー

 

今週末は金曜年休にして遊びに行く予定なので

すでにうきうきです◡̈⃝ ‧*

 

でも明日からしばらく雨って噂を聞いて

軽く絶望してるんだが←

 

 

さておき。

 

朝ご飯って何か見てるだけで

幸せな気持ちになりません??突然だけど 笑

 

 

 

 

 

 

月曜日はwork from homeのことが多いんですが、

朝ご飯みたいなランチを食べるのを楽しみにしていて ^^

 

この日はクロワッサンとスクランブルエッグに

大胆なまでの丸ごとアボカドを。

 

 

 

 

相変わらずアボカドトーストを愛してます。

過去記事 ・

 

 

それからここ。

外苑前なんかに店舗があるんですが、

 

 

〝朝ごはんを通して世界を知る〟

をコンセプトにしたカフェで、

 

各国の食文化(朝ごはん)が1日中楽しめるのです。

そんなの幸せでしかないですよね。

 

   [Source:www.world-breakfast-allday.com]

 

同題のコンセプトブックも発売されていて

こちらも眼福でしかないので、興味ありましたらぜひ♬

 

 

関連記事 ・

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/4(Mon)14:25 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain  

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain