Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

表参道のイルミネーション-2023- / Art&Architecture#454

 

土曜日は狂うほど暖かくて夏日レベルだったのに

今週は急に冬ですねー、恐怖!

 

年末にかけて予定を放り込んでいて

もはやバッファーゼロの綱渡り状態なので、

ここで体調崩している場合ではない。

 

昨夜はワイン飲みたい気持ちを必死で抑えて

葛根湯飲んどきました。

 

そうこれがアラフォー12月の現実。笑

 

 

はい、表参道です。

 

 

 

いつもは車で通り過ぎちゃうことも多いんですが

この日は神宮前から表参道まで1駅歩きました◡̈‧*

 

もう煌めきの世界!!!

 

 

 

 

ちょっとどうやったって写真がうまく撮れなくて、

(ほんとドンマイ( ;∀;)ノ

 

実際この1000倍くらいキラキラしてるんで

いつも通り皆さんの想像力で上方修正お願いします←

 

 

表参道には前衛的な建築も点在して見所が多いんですが

中でもTiffanyとアニヴェルセルが素敵だったー♡

一瞬、5番街を思い出しました。

 

 

 

ちなみにこんな時こそ、

 

わたしの大好きな例の歩道橋から

表参道を見下ろせたら最高なんですけど、

 

イルミネーション期間中は日没頃から夜間にかけて

通行禁止になっちゃうんですね。

 

日中は普通に通れるんだけど。

(そして相変わらずわざわざ登る人 笑)

 

 

 

公式HPに素敵フォトが上がってました。

 

 

   [Source:https://omotesando.or.jp/illumi/

 

 

イルミネーションは12/28(Thu)まで

日没〜22時頃の点灯です。

 

お近くを通る際にはぜひ◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/18(Mon)16:05 in JPN**