Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

空間デザインも素敵なSAWAMURA -NEWoMan新宿- / Art&Architecture#458

 

表参道、大好きな歩道橋からのこの眺め。

 

アイドルストップ状態の月曜日の朝も

これだけで気分上げてくれるから不思議◡̈⃝

 

 

そういう自分にとって何か特別な場所って、

あったりしません??

 

そこにいるだけでちょっと気分上がる、とか

気持ちだけでも遠くに連れて行ってくれる、とか

はたまた、ただ好きなんだ!!!

 

みたいな空間。

 

 

 

そういう気持ちを形にすることを価値にしたくて

建築デザインの仕事をしようと決めたのに、

 

忙しさに飲み込まれるとつい楽しさを置き去りにして

頭だけでデザイン考えてたりして、

 

それに気づかされて、はっ!としたり。

 

 

 

今週も危うくそんな感じで仕事するところでした。

制約がある中でも心が動くものを作りたい!

 

おかげで今週も頑張れそうです(^^)

 

 

 

     ・

 

 

 

ある日の平日ランチは

新宿NEWoManのフードホールで。

 

 

 

活気があるのに落ち着いた温かみがあって、

ここも好きな空間の1つです。

 

あと何となくChelsea Marketを思い出して

一瞬で思考をNYに連れて行ってくれるのが最高。

 

パブリックスペースはBaNANA OFFICE INC.

によるデザインです。

 

 

 

さてこの日、

SAWAMURAに行こうとしてたんですけど

ひたすら混んでいて!!!

 

 

 

故にベーカリーの方でサクッと頂きました。

 

ボロネーゼのホットサンドとカプチーノ

これも美味しい。とりあえずパン美味しい。

 

 

何より好きな空間で過ごす時間が最高のご褒美で

仕事にもいい影響与えてくれるので、

 

それを盛大な言い訳にして

カフェや商業施設に行きまくる全てを

自分に許しているわけです 笑

 

 

他にもNEWoManだと、

ROSEMARY’Sも店舗デザイン素敵です。オススメ^^

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/22(Mon)15:10 in JPN**