Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

建築も楽しめるUSドラマ-Selling Sunset- / Art&Architecture#390

 

何やら来てるらしいじゃないですか、

大寒波なるものが。

 

でもよく考えたらミシガンにいた頃は、

 

40年ぶりの降雪量!

とか、

 

20年に一度の大寒波!!!

みたいな恐怖が、毎年来てたんですよ。

 

20年に一度の寒波がナゼこうも毎年来るわけ??

ってギモンはさておき、

 

おかげで無駄に寒波慣れしちゃってて。←

や、慣れって怖いと自分でも思うけど( ;∀;)ノ

 

 

とはいえ東京近郊とか寒さや雪に弱い地域だと

いろいろ危険が潜んでますからね、

 

皆さまも無理せずどうぞご無事で(^^)

 

 

 

そんな寒い冬の夜は

暖かいお家でNetflixに限る!

 

ってことで、

今夜も貪るように観ようと思ってます。

 

最近ハマってるのが、コレ

 

   [Source:https://www.netflix.com

 

L.A.の高級リアルエステートを取扱う

アルターたちのリアリティーショーなんですけど、

 

何といっても出てくる豪邸たちの

豪邸っぷりたるや!!!

 

さすがハリウッドって感じです。

超絶規格外。

 

 

あとUSのリアリティーショーにありがちな

meanな子とかも出てきたりとかして、

 

中学生みたいな揉め事が起きて

基本ゴタゴタしてます 笑

 

でも何だかんだ気になって観ちゃうんだけど。

 

 

建築やインテリアデザインに

興味がある方はもちろん、

 

Real Housewivesシリーズとか

お好きな方にもおすすめです ^ ^

 

 

 

ちなみにホリデー中はこの辺りも観ました。

 

U-NEXTではSATCの続編

And Just Like That

 

   [Source:https://www.unext.co.jp

 

ユーモアもあってサラッと観れるのがいい◡̈‧*

 

あとSarah Jessica Parkerの発音は

相変わらずクリアで耳心地が良かったです。

 

 

それからS1をローマ行きのエアの中でイッキ観した

Big Little LiesのS2をようやく観れたり、

 

   [Source:https://www.hbo.com

 

デトロイトが舞台のGood Girlsに、

Katy Keeneや、The Flight Attendantも

S2までしっかり観ました。

 

 

・・・どんだけ観るんだ

 

って感じですよね 笑

 

 

皆さまのお気に入りのTVショーは

どんな感じですか♬

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/24(Tue)16:33 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain