Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Never get bored!/ Art&Architecture#413

 

今週はいろんな資料や本を引っ張り出して

読み直す機会があったんですけど、

 

ずっと変わらずに好きな本の1つが

雨宮塔子さんのパリシリーズ

 

 

 

〝金曜日のパリ〟から始まって、

〝それからのパリ〟〝パリごはん〟〝雨上がりのパリ〟

 

・・・とかとか、

 

雨宮さんの書く文章は海外での生活や情景

パリの街並みが目に浮かぶようで、

 

凝り固まった心を日常から解き放ってくれたり。

まじで1万回くらい読んでます ^ ^

 

 

 

そんなわたしのKindleこんな感じになっていて

織田信長の異質感がすごい件。笑

 

 

山岡荘八、面白かったですよ、おすすめ!)

 

 

 

一方、こちらは仕事の資料

 

そっくりそのまま参考にすることはないんですけど

これもまた頭の中を海外に引っ張ってくれる一冊

 

 

 

コッツウォルズとかめちゃめちゃ素敵で

んんんー、もう!!!ってなってます。

 

 

 

 

石造りの感じがちょっとアナーバーの

S State.を想い出す感じで、何ていうか、エモい。

 

 

 

あー、わたしはきっと旅に出たいんだな。

 

 

皆さんのお気に入りの本は

どんな感じですか(^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/25(Thu)14:15 in JPN**