Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

House plants -コーヒーの木を植え替えたい- / Art&Architecture#416

 

職業柄、インテリアショップには

定期的に足を運ぶんですが、

 

最近よく訪れるのがインテリアグリーン系

 

丸ビル4Fのgarage TOKYOには

活気のあるグリーンがわんさかー!です。

 

 

 

都会のド真ん中でよくもまあこんな

葉ぶりのいい植物たち管理されてますね状態です。感心。

 

 

スタイリッシュな感じの

インテリア小物もあって楽しい◡̈⃝

 

 

シンプルな形が多いのでモダンにも振りやすくて

振り幅が大きいこういうのは使いやすい。

 

ちなみに少し前にご紹介した

こちらも系列店舗です。

 

 

 

 

で、

 

あちこち他のお店も見ていたある日

ちゃっかり自宅用にもフラワーポットを購入しまして。

 

我が家にコーヒーの木がいるんですけど、

この子。

 

 

来た時には上の大きさだったのが

みるみるうちに大きくなって、

 

現在こう。

 

 

や、ちょっとわかりにくいですよね。

自分でもびっくりだけど 笑

 

おおよそ1年で1.5倍くらいになりまして、

もうお元気そうで何より。

 

 

週末のお天気いいタイミングを狙って

植え替えようと思ってます、楽しみー

 

また追ってご報告します ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/16(Fri)16:50 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain