Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Good luck on your new journey!-上司への退職祝い-

 

前の会社でお世話になった上司が

この度リタイアメントを迎えられまして◡̈⃝

 

夫の直属の上司だった方なんですけど

わたしも元同僚なので夫婦もろとも良くして頂いて。

 

となると、

何か贈り物をしたい!ですよね。

 

 

 

 

会社人生を振り返りながら

ご自身とご家族の時間を楽しめるような、

 

自分じゃあんま買わないけど

人にもらうと超嬉しいんですけど!!!みたいな、

 

気の利いたプレゼントがいい。

それが難しいからいつも迷うんだけど。

 

 

で、

 

今回はわたしの勝手なイメージで

ダンディな雰囲気のものがいいと決めつけまして、

 

こちらをチョイスしました

マッカラン ダブルカスク(12年)

 

 

 

(や、わたしが飲みたいわ←)

 

 

ちなみに役員秘書だった頃も、

役員さんのご退任の際はよくお酒類を贈ってました。

ワインとかシャンパンとか。消えもの系。

 

 

がしかし、

 

役員にもなると健康状態に不安のある方も

いたりいなかったりするじゃないですか、

 

なのでお酒控えてる方にはトマトジュースにしたり。

急にめっちゃ健康的だけど。笑

 

 

当時はセレブ・デ・トマトが

表参道とか代官山にあったんですよね

 

厳選されたトマトジュースとか置いてたので

そこで買ったりとか。

 

あそこ美味しくて好きだったんですけどね、

何で閉店しちゃったんだろう。超残念。

 

 

 

話戻って。

 

女性への贈り物のときは

ディフューザーとかキャンドルとかボディケアとか

 

 

 

 

あとご夫婦だったらペアのマグとか、

 

 

ご自身の時間と空間を

楽しめるような物がいいかなー・・・

 

って、自己満足で選んでは

送りつけてます←

 

 

今回も美味しく楽しく飲んで下さるといいな。

 

そしてこれからの人生も

ますます楽しんで頂きたいです ^ ^

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/12(Wed)16:05 in JPN**