Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ハンドクリーム問題。-Crabtree & Evelyn-

 

今週とあるコンペが無事に終わったので、

まだ結果は出てないんですけどすでにやりきった感です (^^)

 

Wish me luck!

 

f:id:HWDesignStand:20210212125049j:plain

 

 

さてさて。

 

今日はいつにも増して個人的な

超どうでもいい話なんですけど、

 

お気に入りのハンドクリームってあります??

 

(・・・突然。笑)

 

 

 

香りとかパッケージデザインとか、

バッグに入ってるとテンション上がるわー

 

みたいなの、

あったりしますよね。

 


わたしの場合はこれ。

もう何年もこれ一筋です。^^

 

Crabtree & Evelyn -Somerset Meadow-

f:id:HWDesignStand:20210212122941j:plain

 

これ上質で香りもよくて、

強烈な乾燥にも負けない超優秀ハンドクリーム!

 


かつてホリデーシーズンには

ホストへのギフトにもよく使っていて、

 

完全に自分の好みを押し付けてました。笑

 

f:id:HWDesignStand:20210212123044j:plain

 

 

が、しかし。

ここで問題発生。

 


これ以前は高島屋界隈でも買えたはずなんですけど

 

先日オンラインショップ見てたら

国内では販売終了してるっぽいんですよね。

 

(撤退しちゃったのかな??)

 

 

 

しかも。

 

買えたとしてもわたしの好きなSomerset Meadow

どうやらディスコンになったっぽい。

Crabtree & Evelyn HP

 

 

 

・・・( ;∀;)ノ

 

 

 

悲しいお知らせですね。

これほんっと良かったのにー

 


(Somerset Meadow人気なかったのかな??)

 

(何か地味にショックなんですけど。( ;∀;)

 

 

 

うんまあでも仕方ないので気持ち切り替えて、

 

ストック分がなくなったら
新しいものを探そうと思っている今日この頃。

 

 

Aesopあたりがいいかも。
オシャレだし!

 

 

と思いつつ、

 

 

わたし実はナチュラルより

割としっかりした華やかな香りが好きなので、


ロクシタンチェリーブロッサム

f:id:HWDesignStand:20210212123405p:plain

 [Source:https://jp.loccitane.com/ 

 

 

これ以前アメリカンの知人に頂いたんですけど

使い心地も最高でめっちゃいい香りだったんですよね。

 

寒い季節もあと少しだし、

早く桜咲く春にならないかなー♡

うきうき!

 

 

 

・・・なーんて考えてた

金曜日のランチタイムでした (^^)

 

どうでもいいけど、

まじで最高にどうでもいい話でしたね。笑

 

 

もしいい感じのおすすめクリームがありましたら

ぜひ教えて下さい ♪

 

 

 

 

---Postscript---

 

頂き物のイチゴ、2パックも!

わーーーい!!!

 

f:id:HWDesignStand:20210212123756j:plain

 

日本の苺って、

ちゃんと甘いから大好きです (^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/12(Fri) 12:51 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain