Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

花火と緑 -This is exactly what I needed!!- / Art&Architecture#423

 

この週末はありとあらゆる街で

夏祭りやってましたねー、これぞ日本の夏!!!

 

我が家はちょっと高い場所にあるので

夜はいい感じに家から花火も見えたり、

 

お酒飲みながら遠目に楽しめました ^ ^

 

 

 

それから。

 

この夏はかなりタフな日々が続いてるので、

澄み渡る空気と瑞々しい緑を求めて

伊豆までドライブにも出かけたり。

 

 

何これ最高すぎるんですけどー!

視力とか5.0くらいまで回復したっぽい←

 

 

ランチに訪れたのは大好きなカフェ

東府や Resort&Spa Izu

 

 

 

 

 

水辺は涼しげだし、

(実際めちゃめちゃ暑かったけど)

 

途中、道の駅で食べたソフトクリームは

二度見するくらい美味しかったし、

(美味しいは正義)

 

あと地味にびっくりしたのが

もうツクツクボウシが鳴いてて。

 

 

何かあれって晩夏なイメージなんですけど

伊豆は早かったりするのかな??

 

 

夏の終わりのちょっと寂しげな感じも味わえて

風情があって良かったです◡̈‧*

 

や、帰ってきたら超絶暑かったけども 笑

 

 

夏休みの予定も順調に埋まってきてるので

それを楽しみに今週も頑張ろう◡̈⃝

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/31(Mon)13:50 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain