Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

春色にときめく / Art&Architecture#395

 

2月って日数少ないのもありますけど、

まったく一瞬で過ぎ去るな

 

って毎年不思議でならないんですが、

もうアッサリ折り返し地点過ぎてますね。

 

3月が近づくと日本はもう春ー♬

って感じで、キレイ色が気になり出している最近です。

 

 

や、まだ外寒いんで!!!

 

・・・ですけれど 笑

 

 

 

 

   [Source:www.architecturaldigest.com

 

色づかいが素敵♡

 

ホワイトや無機質なリズムをうまく間に入れることで

色の圧力が緩和されている印象。

 

眺めてるだけでうきうきしちゃいます ^^

 

 

 

スタバもSAKURAの季節とな。

このピンクにときめく。

 

 

や、待って、スリーブ付いたまま撮ってるわ。

これじゃ全然SAKURA感ないし。

 

失敗失敗!( ;∀;)ノ

 

 

というわけで、もう1テイク

 

 

リユーザブルカップも今日から販売とのことで

後で買いに行こうと思ってます (^^)

 

 

 

表参道のDIORでも先日まで

ポップアップイベントが開催されていたんですけど

何と言ってもこの春色が魅力的すぎて。

 

   [Source:https://www.dior.com/

 

 

今回わたしは行けなかったんですけど、

この時期の鮮やかさに春を感じさせてもらってます♪

 

 

 

 

本格的な春が待ち遠しいですねー◡̈‧*

 

 

 

-関連記事-

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/17(Fri)12:55 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain