Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Stay productive while traveling (…kind of!) / Art&Architecture#428

 

お久しぶりに新幹線での移動です◡̈⃝

 

 

機内とか新幹線の移動中に仕事したり

生産的なことに時間を使えると、

 

空白の時間を有意義に過ごせた気になって

しかも謎に集中できたりするし、この時間が結構好きです。

 

(とか言って、ブログ書いてるんだが。笑)

 

 

皆さまは移動中って

どんなことしてますか ^ ^

 

ちなみに山手線の車内とかだと最近、

車内ビジョンでバナナマン出演のカクヤスのCM

あのピンクのわかります??

 

が流れてたりするんですけど、

あれを観るとテンション爆上がりで、

 

今日は何か、何か、とてつもなくいいことが

起こりそうな気がするー!!!

 

って大いに喜んでます。

バナナマン大好きだから。

 

みなさんもアレ観たらいいことありますよ!←

 

 

・・・って、

何の話だっけ。

 

 

そうそう、わたしは移動中、

 

クッソめんどくさい感じの

永遠に眠らせたいメールを処理したり、

(Excuse my language( ;∀;)ノ

 

読みたかった文献や建築記事、

あと本を読んだりすることが多いです ^^

 

偏った嗜好ですけどね、相変わらず。

 

 

(光秀と数学の異質感がすごい件 (‾ ‾ړ;))

 

 

ちなみにいまこのあたりの本が気になっていて、

 

 

読んだ方いらっしゃるかな??

感想教えて頂けると嬉しいです◡̈‧*

 

 

 

関連記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/23(Wed)17:21 in JPN**