Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

キャンパスと大学講義 -2023Summer- / Art&Architecture#431

 

母校の近くにいたある日。

 

いつもは完全に素通りなんですけど、

この日は謎にノスタルジックな感情に駆られて

久しぶりにキャンパスを歩いてみることに。

 

 

したら、

何ということでしょう。

 

何号館の、何教室で、何の講義受けてた、とか

肝心なことはほぼ忘れてるのに、

 

学食の場所だけは

一生忘れないという執念。

 

・・・怖いですねー 笑

 

 

 

 

そんな感じの今夏ですが、先月から、

東京大学とUCバークレーの講義をとっていて。

 

東大では建築講義、UCバークレーでは

Business Englishを学んでいます。

 

 

ずっと注目していた教授が登壇されるとあって

興味深く聴講しているんですが、

 

これが実際かなり面白くて。

1つでも多くのことを得ようと前のめりです。

 

咀嚼して血となり肉となった知識を

自分のカラーでアウトプットすることで循環させて、

仕事として社会に還元していきたいです(^^)

 

 

U of M 建築講義

 

WCC、OCC(カレッジ)

 

 

嬉しい金曜日ですねー

皆さまも素敵な週末を♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/1(Fri)14:20 in JPN**