Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Bills表参道:結局いつもアボカドトーストをオーダーする件

 

今週はイレギュラーなイベントが

立て続けに3件入っているクレイジーさで、

 

忙しすぎて完璧ムリ・・・(白目)

というレベルではないものの、慌ただしい日々でした。

 

とくに気持ちが忙しかったー

そういう時ってありますよね。

 

でも何とか1週間やり遂げました、

Well doneわたし!まだ午後残ってるけどね!笑

 

 

     ・

 

 

ある日。

 

割と早朝から表参道にいたので

billsで小洒落ブランチを。この小洒落空間よ。

 

 

客層がインターナショナルなおかげで

テーブルの右も左も外国語だったりするので、

話の内容に気を使わなくていいのが気楽でいい。

 

わたしは大好きなアボカドトーストをオーダー!

◆アボカドトースト フレッシュコリアンダーとライム添えw/ポーチドエッグ

◆アイスウーロンライムティー

 

billsといえばリコッタパンケーキが

シグネチャーな感じですよね。

 

そんな中、頑なにアボカドトーストを食べ続けるわたし。

 

次こそはパンケーキだ!って毎回思ってるのに

平気で忘れてまたこれやってるっていう。

 

いい加減、次こそはリコッタパンケーキにしよ。

(とか言って、またアボカドトースト食べそうだけど←)

 

 

 

ちなみにFig&Oliveを超えるアボカドトーストには

いまだ出会えてません。

 

 

本来わたしはワカモレタイプが好きなんですけど

でもこれはほんっと美味しかったー!

(そして内装も恐ろしくオシャレであった)

 

 

どうでもいいけど、こういうことになると

記憶力抜群なのが恐ろしいですね (‾ ‾ړ;)

 

とりあえずまた食べたい!

 

 

 

週末は楽しみな予定が入ってるので

たっぷり遊んで美味しいもの食べようと思います♡

 

皆さまも素敵なウィークエンドを◡̈‧*

 

 

 

See U soon.

 
**Update10/27(Fri)14:45 in JPN**