Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

仕事とパリと今週のアレコレ

 

先週たっぷりリフレッシュできたおかげで

今週のわたしはかなりモチベーション上がっていて、

1週間を秒で駆け抜けました。すっかり年末進行ですねー

 

Good job me!

 

 

 

先日、京橋付近を車で走っていたら

以前コンペに参加した建築の前を通りがかって、

 

そのコンペは別ファームのデザインが採用されたんですけど

当初の案からだいぶ違った仕上がりになってたんですね。

 

 

これはheadquartersから修正がかかったか、

外資系だったのでね)

何らかの理由で大幅な設変が入ったなー

 

って、デザイナーさんの奮闘が透けて見えるようで、

 

みんな大変な中それぞれ頑張ってるんだよね・・・

って、何か勝手に励まされました。

 

 

わたしもいまだ仕事面ではstruggleしまくりですけど

いいものを作りたい気持ちはみんな同じだし、

 

どの業界でもどんな仕事でも、いや仕事以外でも、

日々いろんなことがありますよね。

 

頑張ってる人みんなに

いいことがありますように◡̈‧*

 

 

 

     ・

 

 

 

全然話変わるんですけど。

 

夫のインターナショナルスクール in インド

の頃の友人が日本に旅行に来てまして

先日20年以上ぶりに会いに行ってたんですけど、

 

そしたらたいそうご立派になられて、

医者さんとご結婚されて今はParisにBordeauxに

他にもお家を所有してるそうな。何かすごいな。

 

で、

 

ワイフと一緒にパリに遊びにおいでー ^ ^

って言ってくれてるらしく、

 

パリ大好きすぎるわたしは

本気で遊びに行きたいと思ってますよね。

絶対、社交辞令なのに。笑

 

 

 

アメリカ時代の友人もそうですけど、

会いたい人、行きたい場所が世界中にあるって、

何て幸せなことだろうと思います。

 

やりたいこと、やりたい仕事があるのも幸せ。

今週はそんなことを考えていました。

 

 

あと旅行から帰ってきた途端、セラミックが欠けちゃって、

このとき治療した歯

 

急遽、新しいクラウン作りに走ったりと

Literally, バタバタな今週でした。グッタリ 笑

 

皆さまも素敵な週末をー ^ ^

 

 

 

See U soon.

 
**Update12/8(Fri)13:13 in JPN**