Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

New year's resolutions for 2024

 

前回までの話はこちら ・

 

と、

 

そんな感じの非生産的な最高のホリデーでしたが

2024年の目標だけはしっかり立ててました!

 

so far, 80項目あってまだここから

増えていく見込みですが、問題なのが、

 

 

〝毎日納豆を食べる〟

 

 

みたいなもはやto doリスト以下の項目が突然登場して、

 

 

え、ちょっとこれわたしが書いた??

嘘でしょ?( ;∀;)ノ

 

みたいな状態になってます、すでに←

まあ80%くらいは達成できるといいな。

 

早くも100%を諦めてるあたりが

先行き不安でしかないんだが 笑

 

 

 

 

でも実現したいけどすぐには

手が届きそうもないことも入れておく方が、

 

より自分を成長させてくれるし世界が広がると

個人的な経験から思ってるんですよね、

 

やりたいことや目標は結局、

どこまで行っても増えていくしね。

 

(とか言いながら、

 納豆のこと書いてるんですけど 笑)

 

 

 

 

それからどんな1年にしたいかを

毎年2つの単語で表現してるんですが、

ちなみに2023年はこちら

 

Challenge, Respect, Explore, and Laugh!

で、2024年はいきたいと思ってます。

 

いきなり2単語増えたけど。

何というダブルスタンダード

 

 

Challenge:

去年も割と果敢に新しいことに

トライしたんですが今年はさらに!!!

 

いま仕事面で大きな変化に挑戦したくて

考えてることがあるので、それを実現したいのと、

 

あとはそろそろまたアメリカ行きが決まったら

もう最高だなー、と思ってます ^^

 

 

Respect:

ヒリヒリした空気に巻き込まれないためには

距離を置くのが最善だと悟ったので、もうそこには注力せず、

(・・・何があった 笑)

夫や友人たちや仕事仲間などなど、

ポジティブな影響を与えてくれる周りの人たちを

全力で大事にしていきたいです。

 

つい当たり前だと思ってしまうけど、

奇跡の日常に感謝!!!

 

 

Explore:

興味のあることや勉強したいことには

惜しみなく時間と労力を注ぎ込んで、

 

今年もできるだけ広い視野と広い世界で

生きていきたいです。

 

それを通して新たな人脈も広げられたら最高。

 

 

Laugh:

たくさん旅行もしたいし、

大好きな人たちに会いに行きたいし、

 

元気に笑ってとにかく楽しい1年にしたいです。

何かいい予感がするんですよね。

 

 

皆さまはどんな1年になりそうですか (^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/15(Mon)19:45 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain