Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

都会のスカイラインと朝ヨガ / Art&Architecture#426

 

外苑周辺にいたある日のこと。

 

新宿のドコモタワーが見えて、

車に乗ってるとまじまじと見ることないんですけど

この時は歩いてたので思わずパシャっと。

 

ピンクー♡

 

 

(何か微妙に遠いしブレてるけど。)

 

(ドンマイ!!!( ;∀;)ノ)

 

 

このシルエットに、

マンハッタンのエンパイアを想っています。

Empire State Building

 

 

当時(1931年)アメリカの産業力を

世界に示すために造られたこの高層建築は、

アールデコの傑作とも称されるNYのランドマーク

 

で、

この街が永遠に大好きです(^^)

 

 

 

 

あとここ、

 

シカゴのリグレービル(左)

トリビューンタワー(右)思い出したり。

 

 

 

ルネサンスリグレービル)とゴシック(トリビューンタワー)

2つの様式を一度に楽しめる贅沢空間で、

 

何度も歩きたくなる大好きな場所です◡̈‧*

 

 

 

   ・

 

 

話変わって、こちらは朝。

 

まだそんなに暑くないうちに

風に吹かれてヨガするのが気持ちよくて最高ー!

 

の様子を撮りたかった1枚なんですけど、

全然伝わらないですよね、なぜなの。笑

 

 

バレエやる日もありますけど最近は専ら朝ヨガ派

 

凝り固まった肩や背中、

股関節や足首もいい感じにほぐれるし

もう10年以上ゆるく続けている習慣です ^ ^

 

 

シャワー浴びて、Jazzとかボサノバのプレイリスト流して、

優雅におコーヒー飲んで整えてます。

 

おおおお美味しいー

 

 

 

休日にはテラスが素敵なカフェで

ハーブを使った爽やかなレモネード飲んだり、

 

 

 

八角とかホワジャオのキックが効いた

中華食べに行って元気出したり、

 

 

たくさん働いて食べて笑って、

そんな感じで暑さを乗りきりながら

夏を満喫している最近です◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/9(Thu)12:50 in JPN**