Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

表参道で夏野菜ランチとGucci / Art&Architecture#429

 

青山・表参道界隈にいたある日。

 

表参道ヒルズのアトリウムがいつもと違う様相で

こんな感じ。

 

 

わお、何か丸いの浮いてるし!!!

 

あとバンブーのインスタレーション的なのもあって

何やらGUCCIのイベントやってるらしいですよ。

 

 

 

興味ある方いらっしゃいましたらぜひ。

今日(8/25Fri) までだけど。←

 

(もっと早く書けよ、ですよね( ;∀;)ノ

 

 

 

わたしたちのお目当ては

夏野菜たっぷりのこちらのランチ◡̈‧*

 

やさい家めい

   [Source:https://yasaiya-mei.com

 

京茄子とズッキーニのみぞれおろし

豆腐つくねハンバーグ

 

 

丁寧に調理された素材の数々は濃くて食感も最高で

生きてるー!って感じがしました。

これはまた食べたい。

 

 

落ち着いた雰囲気の店内からは

表参道のけやき並木も見えて爽やかー

居心地の良い素敵空間でした♡

 

 

 

関連記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/25(Fri)13:45 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

 

f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain